スポンサーサイト


悔しいです!

今年も残りわずかですね。


このブログを始めたのが10月16日、もう2ヶ月が経ちました。


ちなみに馬券成績は下記の通りです。


的中率:2%程度
回収率:373%
的中実績:マイルCS馬単、ゴールデンサドルトロフィー馬単


ここ2ヶ月は好調でしたね。的中率が低いので獲った馬券はしっかり覚えています(笑)



やはり競馬で重要なのは堅いレースを見つけるのではなく、人気馬が怪しいレースを見つけることが重要だと改めて実感しました。


このブログでは堅いと判断したレースの予想も載せていますが、堅いと判断したレースの予想は結構テキトーです(笑)


堅そうなレースは予想する気が起きませんからね。


私のような馬券の買い方をすれば予想が多少ヘタでも回収率は100%超えると思うので、回収率が上がらない人は馬券の買い方を工夫してみればいいと思いますよ。



話は変わって、本題に入りたいと思います。


このブログを始めて不満なことがあります。





アクセス数がなかなか伸びないことです(笑)





アクセス数を増やす努力をしていないと言われればそれまでですが、他の競馬ブログに負けているのが凄く悔しいんです。


やっぱり多くの人に見てもらいたいですからね。


このブログは拡散してもらってかまわないので、ブログとかツイッターとかmixiをやっている方がいたら拡散してくださいお願いします。


友人が「ツイッター面白い」と言ってたので、私もやろうかと思います。今さらですが。











P.S. 最近悔しかったことはサンカルロとグランプリボスの馬単を買わなかったことです。





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エルモア

Author:エルモア
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
リンク
相互リンク歓迎です。
月別アーカイブ
Twitter
