スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬券の買い方

馬券の買い方というのは非常に重要です。
どんなに予想が上手い人でも毎回のように馬券を当てることは不可能ですし、初心者がマグレで万馬券を当てることもあります。
つまり、競馬で他人と差をつけるには買い方を工夫するのが最も手っ取り早いのです。

まず買い目の数ですが、これは少ないに越したことはないです。
例えば、16頭立のレースで1頭軸馬連総流しをすると馬連を15点買うことになります。1レースにおける馬連の当たりは1通りなので、15点の内14点は必ずハズレます。この買い方だと的中する確率は上がりますが、無駄な馬券が増えてしまうのです。

また、穴馬券のみを買うということも重要です。
このブログに載せている◎を軸に◯▲△への馬単表裏を全て買うと回収率はおおよそ下記のようになります(馬単1点あたり100円買うとする)。


購入・・・63600円
払戻・・・82200円
回収率・・・129%


いつものように、馬単100倍以上のみを買うと回収率はおおよそ下記のようになります(馬単1点あたり100円買うとする)。


購入・・・17000円
払戻・・・51100円
回収率・・・300%


購入金額こそ違いますが、馬券の買い方によってこれほどの差がでてきます。
予想が上手くても買い方が下手なら競馬が上手いとは言えないのです。

以上



勝負予想は無料メルマガにて配信しています。登録は左のフォームからお願いします。携帯の方はトップページの「無料メルマガ」という項目から空メールを送ってください(登録できない場合は下記のアドレスに連絡ください)

simple11111@mail.goo.ne.jp(何かあったらこちらに連絡してください)


クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

人気ブログランキングへ

競馬



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エルモア

Author:エルモア
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
リンク
相互リンク歓迎です。
月別アーカイブ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。