スポンサーサイト


ブログランキングに参加しました

ようやく馬券が的中したので、これを機にブログランキングに参加することにしました。よろしくお願いします。



クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

競馬




この「シンプル馬券予想」は管理人の自己満足で成り立っています。馬券が当たったときの自分に酔いたいがためにこのブログを始めました。



実は過去に競馬ブログをやっていた時期がありました。そのときは予想の根拠も書いていたんですが、根拠の文章を毎回書くのに思ったより時間が掛かってしまうため今回のブログでの予想は◎◯▲△の印のみとしました(時間があるときは根拠も書いていきたいと思います。根拠と言っても大したものではありませんが・・・)。



予想するレースは重賞&WIN5対象レースを中心に、テキトーに選んでいます。予想を書き込むのは前日の場合もありますが、できるだけ当日の馬場状態を判断したいので当日になることが多いと思います。予想に悩んでいるとレース10分前くらいになってしまうこともありますがご了承ください。他の競馬ブログのような後出し、回収率の捏造等は一切行わないのでご安心ください。



また、このブログでの馬券購入のルールを以下のように固定します。

●1頭軸相手3~4頭
●馬券は基本的に馬単のみ
●オッズが100倍以上付く馬単のみを購入(例えば◎⇒◯が50倍、◯⇒◎が150倍なら後者のみを購入)



オッズの高い馬券しか購入しないので、なかなか的中しないと思います(笑)。的中したときにコメントを頂けると非常にうれしいです。的中していない場合でもコメントなど気軽にどーぞ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エルモア

Author:エルモア
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
リンク
相互リンク歓迎です。
月別アーカイブ
Twitter
